浜松の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん浜松浜北店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん浜松浜北店

街の外壁塗装やさん浜松浜北店

〒434-0003

静岡県浜松市浜北区新原2854-5

TEL:0120-200-107

FAX:053-544-5107

おかげさまで浜松市や湖西市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-200-107

[電話受付時間] 8時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

浜松市西区篠原町 雨戸の錆止め塗装、屋根下塗りと中塗り、天井の修理を行いました。  


凹んでいるボードの天井の修理

凹んでテープを貼られたボード天井

お施主様が仰るには、数年前何か物が当たったらしく凹み、仕方なくテープを貼って置いたとのこと。ボード1枚貼りなおすかどうか迷っておられました。凹んだ部分を平滑にパテ埋めして塗装すれば綺麗になりますよ、と提案させて頂きました。

凹んだ部分を平滑にパテを塗ったボード天井

テープをはがしパテ埋めした状態です。

雨戸の錆止め塗装

塗装前の住宅雨戸

塗装前の雨戸の状態です。この程度でしたら通常使用する錆止め塗料でよいのですが、白い腐食物がブツブツ付いた状態の時は特殊プライマーを使用します。錆びた部分が広かったり深かったりした場合、塗装しても錆びの再発がはやいからです。

住宅雨戸の錆び止め塗装中

刷毛とローラーで錆止め塗料を塗装中。酷い錆びの発生が見られないので、今回は1液形のエポキシ錆止めを使用しました。

錆止め塗装された住宅雨戸

錆止め塗装が完了しました。白く見えますが指定色はグレーです。

カラーベスト屋根の下塗りと中塗り

下塗り作業途中のカラーベスト屋根

下塗りはクリヤー(透明色)なので分かりにくいですが、下塗り(シーラー)した部分と塗られていない部分の状態です。

カラーベスト屋根の塗装作業中

中塗り(上塗り1回目)作業中の様子です。屋根の勾配がきつく、少し作業に時間がかかります。

上塗り1回目(中塗り)が完了したカラーベスト屋根

中塗り(上塗り1回目)が完了しました。あとは仕上げ(上塗り2回目)をするだけです。

浜松市・湖西市・磐田市・袋井市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん浜松浜北店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~18時まで受付中
phone0120-200-107
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん浜松浜北店に